<ユーザー向け>

デジタル化したプレミアム付商品券を発行し、購入希望者の密集、密接を防ぐとともに、利用者との接触を回避するなど感染症拡大防止対策を講じながら、停滞している消費の喚起を図り、長引く新型コロナウイルス感染症の影響を受けた市内事業者の支援や地域経済の活性化、デジタル化の推進を図ることを目的としています。

第1期販売(令和4年7月19日~令和4年8月9日まで)では、1人につき10,000円(額面12,000円)まで購入できます。
第2期販売(令和4年8月10日~売り切れ次第終了)では、第1期販売での購入額を含めて、1人につき60,000円(額面72,000円)まで購入できます。

(例1)
第1期販売で10,000円(額面12,000円) 購入した場合 → 50,000円(額面60,000円)まで購入できます。

(例2)
第1期販売で5,000円(額面6,000円) 購入した場合 → 55,000円(額面66,000円)まで購入できます。

(例3)
第1期販売で購入していない場合 → 60,000円(額面72,000円)まで購入できます。

商品券の販売金額に対する割増分の比率です。
(例)10,000円で、プレミアム率20%の2,000円を割増した12,000円分の商品券を販売します。

プレミアム分を含めた販売額の合計が、発行総額(20億4,000万円)に達するまで購入できます。
(例)購入限度額10,000円(額面12,000円)で、全員が10,000円(額面12,000円)購入すると仮定すると、先着17万人まで購入できます。

1店舗及びお買い物1回あたりの上限額は設けていませんが、使用前に各取扱店にご確認の上ご使用ください。

SMS認証が可能なスマートフォン、タブレットをお持ちの方なら、津市在住を問わずどなたでもご購入いただけます。

各店舗のサービスについては、各取扱店にお問い合わせください。

各取扱店にお問い合わせください。

各取扱店にお問い合わせください。

各取扱店にお問い合わせください。

令和4年7月19日(火)午前10時から先着順で購入できます。

なお、購入にあたり事前にユーザー登録(令和4年7月12日(火)午前10時から登録可能)が必要となります。

取扱店募集は、令和4年6月15日(水)~令和4年8月31日(水)まで行っておりますので、特設サイト上の情報も随時更新します。

購入にあたり事前にユーザー登録(令和4年7月12日(火)から登録可能)が必要となり、ユーザー登録は1人につき1台のスマートフォン等で可能です。そのため、1台のスマートフォン等でご家族分の商品券を購入することはできません。

ユーザー登録は1人につき1台のスマートフォン等で可能です。そのため、1人で複数の利用者アカウントを作成することはできません。

商品券の譲渡はできません。

ログイン時に入力したメールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。(@が全角、メールアドレスの前後にスペースが含まれていないか等も確認)

新しいスマホで従来の電話番号を引き継ぐ場合は、新しい端末で再度ログインしていただく際にSMS認証を実施することでお使いいただけます。新しいスマホで電話番号を引き継がない場合には、お客さまのユーザー登録情報を変更する必要がございますので、お手数ですがコールセンターまでご連絡ください。

メールアドレスをお持ちでない方は、サービスの利用ができません。(登録およびログインができない)

以下の場合にはSMSの再認証が発生しますので、ご了承ください。
・最後にログインした端末と異なる端末よりログインした場合。
・また、上記以外にも、同一端末からのログインであるものの、OS/ブラウザのいずれかがバージョンアップがされた場合

新しいスマホで従来の電話番号を引き継ぐ場合は、新しい端末で再度ログインしていただく際にSMS認証を実施することでお使いいただけます。新しいスマホで電話番号を引き継がない場合には、お客さまのユーザー登録情報を変更する必要がございますので、お手数ですがコールセンターまでご連絡ください。

ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、メールアドレスを入力して、パスワードリセットしてください。
メールアドレス宛に、「パスワード再設定のお知らせ」が届きますので、メールに記載のURLにアクセスして、パスワードを再設定してください。

30分後に再度購入の手続きを行ってください。

ヘルプデスク(対面窓口)にお越しいただくか、お近くの以下の携帯ショップにてサポートいたします。なお、自身が購入された店舗以外及び他キャリアの方もご購入いただけます。

●ヘルプデスク(対面窓口)*サポートは終了しました
 所在地:津市羽所町375番地 百五・明治安田生命ビル1階
 電話番号:050-3138-4394(予約推奨)
 受付期間:令和4年6月10日(金)から令和4年10月31日(月)まで(土・日・祝日除く)
 受付時間:午前9時から午後6時まで

●操作サポート窓口(市内携帯ショップ)*サポートは終了しました
 受付期間:令和4年7月12日(火)から(予約必要)
 ドコモショップ(5店舗):芸濃店、津店、津北店、津中央店、久居店
 ソフトバンク (7店舗):河芸店、芸濃店、津北店、三重大前店、久居店、イオンタウン津城山店、イオンモール津南店

コンビニ決済(現金)、Pay-easy決済(銀行ATM振込,インターネットバンキング)を選択された方は、2日以内に支払いを済ませてください。(支払期限:2日後の深夜23:59)2日後の深夜23:59を過ぎると無効になります。翌日の深夜1:00以降にキャンセルとなります。支払いいただけない場合、その間、他の決済は使えません。ご注意ください。その後、深夜2:00を過ぎると他の決済も使えるようになります。
例)金曜日に申込むと、日曜23:59が支払期限、月曜1:00以降にキャンセル、月曜2:00以降に他の決済が使えるようになります。

使用可能なお店には目印となるポスター、ステッカー等が掲示してあります。

お申し込み後2日以内に支払われなかった場合は、商品券購入のお申し込みはキャンセルとなります。
なお、お申し込み後からお支払いまでは追加で商品券を購入(申し込み含む)することはできません。

まず、クレジットカード会社での3Dセキュア認証登録(本人認証サービス)が完了しているかご確認ください。3Dセキュア認証登録が完了していない場合、各クレジットカード会社のホームページをご覧いただくか、各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口にお問い合わせいただき、3Dセキュア認証登録を行ってください。

<取扱店向け>

令和4年6月15日(水)~令和4年8月31日(水)まで取扱店募集を行っています。
特設サイト「店鋪登録ご希望の方」のページから、必要事項を入力してお申し込みください。

屋号を入力してください。
登録いただいた「事業者名」がユーザーの画面及び特設サイトの取扱店の名称として表示されます。

ご住所の直接入力も可能ですので、お手数ですが直接入力をお願い致します。

取扱店登録完了後にお届けする取扱店キットのうち、QRコード(シール台紙)に記載されています。

当サイトのトップページ右上の「店鋪登録ご希望の方」より、取扱店申し込みフォームを入力及び送信いただくと、ご登録いただいたメールアドレス宛に申込受付完了メールが自動的に送信されます。

万が一、メールが届かない場合にはコールセンター(0120-059-229)までお問い合わせください。
申込受付完了後、取扱店登録完了のご連絡は、QRコードやステッカー等の取扱店キットの発送をもってかえさせていただきます。

下記日程を予定しております。

受付期間キット到着日
7月12日~7月19日~8月2日
7月20日~7月26日~8月9日
7月27日~8月2日~8月16日
8月3日~8月15日~8月30日
8月16日~8月31日~9月14日

月2回の締め日(15日、月末)を設け、締め日から5営業日後に、ご登録いただいた口座へ振り込みます。

支払い完了時に決済音はなりますが、利用者のスマートフォン等がマナーモードの場合は決済音が鳴らないため、利用者のスマートフォン等の画面を確認してください。

手数料は一切かかりません。

各取扱店でご判断ください。

こちらは店舗毎に任意でご対応をお願いいたします。

面のリロード(更新)をご案内してください。
その他デジタル商品券の使用方法等でお困りのお客様へは、コールセンター(0120-059-229)をご案内ください。

こちらは店舗毎に任意でご対応をお願いいたします。

店舗専用サイトの売上確認画面でCSVファイルをダウンロードできます。
ログイン後に遷移する売上確認画面にて「ダウンロードファイル作成」をクリックしてください。

店舗専用QRコードをコピーして使用いただいても構いませんが、取り扱いにはご留意ください。

利用者及び取扱店に決済完了をお知らせするメールは届きません。
利用者は決済サイトから購入履歴をご確認ください。取扱店に関しては、店舗専用サイトから売上金額等をご確認ください。
なお、決済は各サイトに反映されます。

複数店舗分を一括してお申込みいただき、本社へ取扱店キットをまとめて送付することは可能です。
詳しくは、コールセンター(0120-059-229)へお問い合わせください。

一部の商品のみの決済取消し及び返金はできません。

決済ごとの取消し及び返金となりますので、取り消した後に、不要である商品を除いて 再度決済いただくようにご案内ください。

取消可能期限を過ぎた決済はシステム上取り消すことができませんので、決済時にお間違いがないようにご確認いただくともに、取り消す必要が生じた場合は、取消可能期限(各締め日の翌営業日午前9時)までにご対応をお願いします。

お問い合わせ

津市プレミアム付デジタル商品券
コールセンター(電話窓口)
11月30日(水)まで対応いたします
0120-059-229
受付時間: 9:00~18:00(土日祝含む)

津市プレミアム付デジタル商品券
ヘルプデスク(対面窓口)
所在地:津市羽所町375 百五・明治安田生命ビル1階
受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)
電話:050-3138-4394(予約推奨)

発行体

津市商工観光部 商業振興労政課
〒514-8611
三重県津市西丸之内23番1号
電話番号:059-229-3169